電子カルテベンダーさんのユーザー会で演題発表します

ここのところ、すっかりブログの更新が滞っておりました。

じつは表題にもあるとおり、この夏に開催される電子カルテベンダーさんのユーザー会で、演題発表することが決まっておりまして、そのプレゼン資料制作に追われていたのです。

ユーザー会は夏なので、ゆっくり準備しようと思っていたのですが、配付資料用の原稿が6月末までの締め切りということを聞き、慌てて取りかかったのです。

そんな中、院長が講演で使用するプレゼン資料の制作の仕事が突然入ってきて、これまた6月末の講演ということで、もう記憶が飛ぶくらい仕事をしていました。

さて、月も変わりプレゼン資料の制作は一段落したので、溜まっている仕事を片付け、その間にいろいろ思ったことを投稿していきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

GoogleのAutoDraw、ピクトグラム作成に使えそう

旧字体や外字は使用できません

患者さんの視線とサインの高さ